2012年7月13日金曜日

誕生日(でした)

噴出せー牛乳ー♪
噴出せー牛乳ー♪
噴出せー鼻からもー♪

もう年とりたくないんですけど!!!!!:(;゙゚'ω゚'):

かつをぶしですコンバンワ。
ていうか現状では犬芝のほうがとおりがいいくらいです。もしくはペロ芝。
どうしてこうなった。

本日は私の誕生日でありましたうれしくない。
うれしくないけどお祝いで絵をいただきましたーこっちはすごく嬉しいです。
でも誕生日は(ry

以下頂いた絵の展示でござる。


ぜおりんさんからいただきましたー。
わぁいキラキラしてて綺麗でござる。ありがとうございますっ。





 

うぐさんからいただきましたー。
当たり前のようにセーラースク水Σしかも白スク水だと・・・!?
ありがとうございますっ。おもわず携帯の壁紙にしました(何


神咲空さんからいただきましたー!
やっべーレベル高いーかわいいーって
落書きで済ますとかいってましたよね?:(;゙゚'ω゚'):
落書きのレベルかコレ:(;゙゚'ω゚'):


くまちょからいただきましたー。ちからつきたらしい。
ていうかワンダースワンwwwwwソフトがねぇよwwwwww




Pixivのほうでもお祝い絵をいただきましたー。

milさんより。
眼力やべぇwww本家に負けず劣らずw

冥さんより。
セクシーポーズきたこれっ

やぎねこさんより。
あらかわいらしいっ
誕生日の事は忘れるんだ!いいなっ!(何



というかですね、冥さんとやぎねこさんに「かりすは四歳児」ということを伝え忘れた結果
お二人とも発育がいいかりすを描いてくれましてええ

差胸詐g(脚立

ともわれありがとうございます!年取るのは嬉しくないけどお祝いはとても嬉しかったです!
やっぱり人に書いていただけるのは感慨深いですにゃー_/⌒_/(´ω`)_

0 件のコメント:

コメントを投稿