2012年1月4日水曜日

あけましてと近況報告とみみけっとと。

あけましておめでとうございます。かつをぶしです。
ていうか既に4日になってます。遅いです、遅すぎますゴンナサイorz

今回の年賀CGはオヤスミさせていただいて、年賀状を配布する方式に変更させていただいてました。
いままで引越し出張ばっかりで年賀状送っても返ってこない可能性がモノスゴ高かったからね!

閑話休題。以下近況とか。


久しぶりに先日、3年ほど会ってない友人と再会しました。
帰ってきてるならメールくれお。
情報を集めるに、「全然連絡取れてなくてもしかしたらリアル人生終了してるかもしれない奴」がしっかり生存確認できたので胸をなでおろしたり。
皆もひとりで気楽な生活はいいけど、生存報告はしっかりしようぜマジで(汗


一番大事な話?
みみけっと26に申し込みいたしました。
合否が出るまでしばらくおまちを・・・と思ったらすでに確定してましたwはやいw
たっつーさんと合同のなんと、うちのかりす本を作成することになりましたっ。
ていうかたっつーさんなんてこと企画すんの!素敵!剛毅!でも自重しろw
で、折角合同なので私個人としても「犬芝本」を作成しようかと。
ネタ出しがこれからなので何ページになるかわかりませんが、そのあたりは逐次報告したいと思います。
オフセになるかどうかは・・・不明!ページ数次第!

まあ何がいいたいかと申しますと
誰かゲストかいt(脚立

0 件のコメント:

コメントを投稿