2012年1月13日金曜日

みみけっと犬芝本ゲスト原稿について。

かつをぶしですこんにちは。
この度のみみけっと参加ですがマジでオフセット本で行く事になります。しねる。
ジャンルは犬芝本、つまりはうちの看板娘本になります。確実にギャグ本だね。

さらにさらに、数人にゲスト原稿を描いていただける事になりました!正気かおまいら!
というわけですのでゲスト原稿を描いていただくにあたっての要項をまとめたいと思います。

念のためですが、オフセット依頼する予定の印刷所様はねこのしっぽ様となります。
サイズは同人誌標準サイズのB5となりますのでをデータ原稿の描き方を参考にしてください。
※トンボ不要等情報が含まれていますので必ず一度参考にして下さい。
統一基準として
B5サイズ:192mm×267mm(5mm大きめ) ※内枠:150mm×220mm
グレースケール又は白黒2色 解像度600dpi
を採用します。が、前述のデータ原稿の描き方に則っているのなら問題ありません。

また、ゲスト様には後書き用原稿として
横16cm×縦5.2cm(グレスケor白黒600dpi)の後書きをお願いします。
文章のみでかまいません。何か一言・・・ッ!

締め切りですが早期割引に間に合わせる気は元々ないので(おい
編集の都合上2月24日必着でお願いします。

データの受け渡し方法についてはまた後日。

0 件のコメント:

コメントを投稿