2012年3月12日月曜日

みみけおつかれさまでしたなう。

かつをぶしですこんばんわ。
みみけお疲れ様でしたー。
成果としては・・・まぁゲフンゴフンでしたが、今回の反省点を生かして次につなげられればいいかなっ?
と思っております。

あと知り合いじゃない人からスケブ頼まれたの初めて!かなり緊張!
そしてリクがりりす(へびっこ)。ダブル緊張(かきにくいのこの子・・・)
落書きになってしまって申し訳ないですー…。

あとリアル「チャリできた」を敢行した凪氏には頭が下がります。
都内は走りにくかったろうに・・・。

と、とりあえず次に参加する事があったらぜひともよろしくお願いいたします!!!

そして本日反動で書き上げた物体。

ええと、まじすんまそん。

0 件のコメント:

コメントを投稿