2011年8月27日土曜日

【ボダブレ】装備色々試してみたー

うわーお、夏コミとかコミティアとか言ってたら3週間近くたってるよΣ
かつをぶしですこんにちは。ぶっちゃけ両イベントとも冷やかしに言ったとしか・・・(汗

夏コミは夏コミで会場には30分も居なかったという。あとは炎天下の中外に居ました。
ていうか外でスケブ描いてました…あれ僕一般参加…。

コミティアはかきえさんのところで売り子もどき。
かきえさんがまさかのリアル○○・・・ウソダドンドコドーン!

後は…特にかくことがかったのが更新しなかった理由でもありますが…遊びほうけてたとも。

以下ボダブレ新装備だったりそれ以外の装備感想。





ボーダーブレイク、装備色々試してみました。
とはいえ、2.5より新しく追加された装備は大抵mixiの日記に書いちゃってたので
今回は最近買った装備の使い心地ということで。

○ヴィーゼル・コロナ(重火力主兵器)
超マイルド機関銃。反動少ないので使いやすい。OHが短めですがわたくしラピッドで慣れておりますゆえ…。
弾数が少ないといっても機関銃自体が弾数多いのでそうそう尽きることはないでしょう。
OHギリギリまで撃って、こまめのリロードを忘れなければいざという時に・・・ということもないでしょうし。

○LSG-ラドゥガ(支援主兵器)
散弾範囲極小のショットガン。マジで範囲が超狭いのでAIMがしっかりしてれば距離があっても
全弾命中を狙える素敵装備。逆に言うとAIMが甘いとカス当たりすらしないという・・・。
元々クイスマ使いなので範囲が狭いのにはある程度慣れていましたので強い違和感もなくすんなり
受け入れられました。というか使いやすい・・・かも・・・?

○リペアポスト(支援特別兵器)
以前の大攻防戦で進攻側支援がプラントにポスト置いてるのを見て鬱陶しかったので
面白そうでもあったので購入。そしていざ実践。
やべぇ、プラント戦での占拠率が大幅上昇した感じです。そっと置いておけば味方も回復するし
倒れた味方も範囲に入れば復活するし、そもそも使ってる間も攻撃に回れるで使い勝手いいです。
難点はコング・強化G等瞬間で爆発するものを叩き込まれると味方もろとも一網打尽にされます。
そして目立つ目立つ。

○ネレイド脚
BB初のフロート脚。やばい楽しい、コントロールが大分変わるので最早別ゲーの感じ。
調子こいて浮かびまくってたら頭撃ち抜かれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿