2011年7月29日金曜日

すごいよ!TIMANIさん

今回Pixiv騒動を受けて何人かのお知り合いがTINAMIに移動しました。
僕も以前お世話になったことがあるし(10年近く前だけど)移動するかどうかは置いておいて
アカウントを作る次第となりました。

うん、まあ何にびっくりしたかといいますとね

TwitterにTINAMI公式の中の人アカウントがいらっしゃるのですが

すごくフレンドリー☆

本日も朝から今回の騒動の見識を非公式とはいえつぶやいていらっしゃいました。
 そのほかユーザーからの質問をリアルタイムで返答するなど・・・なんという親近感。
 サーバーさえ状況がしっかりすれば使い勝手もよくなりそうですし・・・。期待大っ。

 あ、あとTwitterとの連携は1週間に一度の更新なので反映されるまで暫くお待ちくださいだそうデス。
(公式Twitterより)

0 件のコメント:

コメントを投稿